無印良品と私

※本ページはプロモーションが含まれています

私の好きなテイストは
年齢でコロコロ
かわってきています。

 

20代の頃は「ミッドセンチュリー」にあこがれ、
「イームズ」や「MCカフェ」で家具を揃えたり、

 

30代になると
北欧系の家具や雑貨に心惹かれるようになり、

「リサラーソン」や「ムーミン」の世界へ。

そして、
40代に突入してからは、
「無印」が好きです!!!

あと「和モダン」にも
興味があります。

 

 

最近は、
何か買いたいものがあった時に、

「無印で売ってないかな???」

「無印の商品で代替えできないかな???」

といつも考えるようになっています。

 

無印で売ってなければ、
買うのを
諦めるまでになっています。

 

いつか発売されるんじゃないかと期待を込めて。

 

 

 

無印良品の
あのシンプルさとクレバーさは、
他の真髄を許さないのでは
ないでしょうか・・・。

 

おそらく、今の持家がなければ、

「無印良品の家」を建ててしまうほど

今の私は無印が好きです(* ̄ω ̄)

 

今思うと、
私が無印と出会ったのは
小学校5年生の時。

 

友達が無印で
オヤツを買いたいというので、
つれていかれたのがお初です。

 

そこで、茶色い便箋セットを
買ったのを覚えています。

あれが私の無印デビューだったんだねぇ。

 

しかも、あの便箋セット、
あれから、30年以上も経つというのに、

そっくりな物がまだ売られてるんです・・・。

あれから
30年もたってますので、

企画・材質は
少し変わっているかと思われますが、

懐かしすぎてお店で
見るたびに
胸がいっぱいになります。

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す