猫好きのおうちは、いつの間にか猫グッズに占領される

※本ページはプロモーションが含まれています

猫を飼っていると、
いつのまにか、
猫グッズが増えていってしまいますよね~。

 

お店でも、
かわいい猫グッズがあると、
つい手がでてしまうのよね・・・。

(でも最近はミニマリストを目指しているのでグッと我慢しています)

 

ちなみに
私の一番のお気に入りはこの子です。↓

猫の置物

ちょっと変わってますよね。

猫の置物は数あれど、
こうして、下を覗くような
ポーズで作られた置物は、
珍しいのではないかと思います。

 

purelove_bluemoon-img599x337-1473824667q0syrj16711

 

かわいいでしょ~。

 

purelove_bluemoon-img599x337-14738246677coeol16711

 

↑こんな形に作られています。

このポーズを考えた方って、
絶対絶対に猫好きだと思います(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す