猫の季節がやってきました!

※本ページはプロモーションが含まれています

猫があったかい
季節がやってまいりました!!

猫の季節

普段、最初はお互いをなめあうものの、
すぐに噛み合いバトルになってしまう二匹ですが、

 

寒くなってきて、
本日、久しぶりに
ネコハウスに仲好く入っております!!
(=^・ω・^=)

 

仲好きことは美しきかな♪♪

実は、もう1個
ネコハウスを買おうと思ってたのだけど、

2匹で入ってる姿をみると、
1個でいいかな・・・。

 

と思ったり。

 

でも、今年の新作は大きいサイズはもちろん

 

小さいサイズで
かわいいお色がでてるんですよね~。
ミント色の欲しいなぁ・・・。

 

小さいの買っちゃおうかな??

でも、きっと小さい方、
取り合いになりそうな予感が・・・。

 

かわいい色は
すぐに売り切れになっちゃうので悩みます・・・。

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す