猫はモヘアが好きなのか??恐怖の手袋・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています

今朝、玄関のフックにぶら下げておいた
私の手袋が、

なぜか、下に落ちていて、

拾おうとしたら、
こんな状態に・・・(ーー゛)

猫とモヘアの手袋

ギャー!!

怖い!!

指がちぎれておる~。

 

犯人(猫)を見たわけではないけれど、
これは間違いなく、
チャトランの仕業ですよ!!

 

 

前々から、
私のこの手袋に
妙に興味津々だったのを知っているんだ!!

 

 

しっかし、
こんなにしなくてもいいじゃないか・・・。

 

この手袋、
お友達にもらった
お気に入りの品だったのに・・・。

 

 

毛玉になりそうだったので、
大切に使っていて、
まだ2回しか使ってなかったのに・・・(>_<)

 

ひどいよチャトラン。

 

モヘア素材に獣の血が騒いだのだろうか・・・。

保存

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す