LOVE! 北欧 2012 autumn & winter 2012/9/4

※本ページはプロモーションが含まれています

ずっと買い続けていた「LOVE!北欧」整理中です^^

本日、読み返してみたのは、
2012年の9月に発売されたもの!

 

 

付録はリサラーソンさんの
マイキーの赤いポーチ♪

LOVE 北欧 マイキー ポーチ

 

うん。
文句なしかわいいです。

 

猫好き&北欧好きさんは、
買ってしまうかも。

 

でも、いざ手に取って
思ったのですが、

 

私には、
ちょっと色が派手すぎて・・・笑

 

布地も、
もうちょっと
厚いといいのだけれど・・・。

 

付録なので文句はいえないか・・・。

 

でも、収納力は結構あります。
がま口なので、

パカッと開けて、
ザクッと物がいれられるので、
使いやすいです。

 

ムックの方は、
前回よりも、
ページ数がすごく多くなった感じがしました。
2倍以上ページが増えているような・・・。

 

内容は、
リサラーソンとマリメッコが中心。

 

 

両方とも大好きなので、

目の保養になりました。

ただ、やはり、
マリメッコはかわいいのだけれど、
柄が柄だけに、
普通体型の方や、
ぽっちゃり気味の方が着ると、
すごく太ってみえるなぁ・・・と感じます。

 

おしゃれ上級者でないと、
着こなすのは無理そうだわ・・・。

 


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す