リサラーソンとゾフ(Zoff)の猫のコラボ眼鏡にノックアウトされました・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています

先日、メガネの修理にゾフ(Zoff)に行ったのですが、
見てしまったんです!!

Zoff&リサラーソンのコラボメガネを。

 

これが、究極に私のツボで、
メガネは修理せずに(>_<)、
新しいメガネを購入してしまいました。

 

見てやってください~。

リサラーソン メガネ

パッと見た限りは、
リサラーソンぽくはない、
ただの黒縁の眼鏡なんですが、

Zoff リサラーソン コラボ

サイドがシマシマ~。
そのシマシマが、手書きっぽくて、すごくかわいいのです。

リサラーソン ミンミ メガネ

で、シマシマの裏側。
普段見えない部分に、
リサラーソンさんの猫の絵柄(ミンミ)
の絵柄がたくさん!!

 

さらに、耳にあたる部分の片側にだけ、

リサラーソン Zoff ミンミ

このようなものが!!

 

もう、自分をとめられませんでした・・・(^_^;)
かわいすぎる!!即買いです。

 

メガネで、こんなにテンションが上がったのは
生まれて初めてです(^_^;)

 

でもって、
購入しましたら、
マイキー メガネケース

リサラーソンさんのマイキーの眼鏡ケースと、
眼鏡ふきが付いてきたんです~。きゃ~。かわいい!!
マイキーがメガネかけてます~(*^_^*)

 

あとですね、それとは別売りで↑のような
ケースも売っていて、
一緒にお買い上げしてしまいました・・・。(≧▽≦)

 

 

このケースは、
Zoffでなくても
購入できるようです。

 

 

もう、これは一生大切にしようと思います!!

 

 

このメガネのおかげで、
リサラーソンさん熱が
再来してしまいました~!!

 

Zoffには、ほかにも、
リサラーソンのマイキーモデル、はりねずみモデル、ミンミモデル、
サングラス、フレーム違いなどいろいろありました。

 

 

リサラーソン眼鏡は、

見ればみるほどかわいくて、

 

それをかけている自分も
なんだか愛しくなってくる(笑)

私、普段はコンタクトなのですが、
おかげで、眼鏡をかけることが増えました(*^_^*)

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す