スクワット始めました!!猫が変な目で私を見るのです。

※本ページはプロモーションが含まれています

 

40歳代になり
なかなか痩せられなくなりました。

 

先日、体重計にのって
びっくりしましたよ。

 

 

なんとなんと
72kgになっていたんです~(^_^;)

 

史上初です!!びっくりですわよ。

 

体重計にのらなかった1年間に
いつの間にか70kgを
突破していたんですよ。

 

 

最初、体重計が
壊れたかと思いましたが、

 

しかし、
子供を乗せたら
合ってました(-_-;)

 

いろいろ調べてるうちに
原因は年をとって
基礎代謝が下がってしまったんだと判断。
(食べている量はずっと同じなので)

 

今月から、この本を参考に、

 

スクワットをしています!!

 

朝夕の2回です。

 

おかげで、2週間たった今は
体重は1.4kg減りまして、

70.6kgとなりましたが、
まだまだ人に言うのは恥ずかしい体重です。

 

で、スクワットをしているとですね、
猫たちが、

「こいつ何やってんだ~」という目でみるんですよ。

何やってんだお前

視線がたまらんです。
早く、元の姿に戻りたい。
太った体が、私をミニマリストから遠ざけるのです(T_T)

 

ダイエットを頑張るために
ダイエットカテゴリーにも参加してみることにしました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

標準体重に戻れるよう頑張ります。


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す