お酒のかわりにプーアール茶をがぶ飲み!

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は缶をプシューとして、
アルコールを摂取して、

ドカ食いしてしまう私を
どうにかしようと、

 

かわりに何か飲んで
誤魔化そうと考え、

 

水だと味気ないし、
炭酸水だとお腹がはるので、

 

結局、1年前ぐらいに飲んでいて
棚に入れっぱなしだった

ティーライフ ダイエットプーアール茶

ティーライフさんの
ダイエットプーアール茶を
久しぶりに飲むことにしました。

 

 

このプーアール茶、
ダイエット効果があるらしいのですが、

 

 

私は全然、
その効果を感じたことはなく(;’∀’)

 

でも、味がお茶にしては独特なので、
気持を紛らわすのによさそう。

 

でも、うちのパパさんは苦手で、
「足のニオイがする・・・」と
失礼なこと言ってました。( ゚Д゚)

 

私はけっこう好きな味なんだけどな・・・。

 

で、これが今日は成功です!!

夕食前に
プーアール茶をガブ飲みしたら、

お腹がいっぱいになってしまい、
アルコールが欲しくなくなりました。

 

食欲も減り・・・。

 

これは大成功かも。

明日もこれを飲んで、
禁酒ダイエットを頑張れそうです。


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す