実家の母、子猫を追い出す・・・なんてこと。

※本ページはプロモーションが含まれています

春になって、
猫の出産ラッシュなのかしら?
昨日、実家の母と電話していたら、

 

母が一人暮らししている
一軒家の2Fに、

子猫が
どこからか入り込んで(どうやって入ったんだ??)

畳の上で、
ニャーニャーないていたそうで、

子猫を追い出す

猫嫌いの母は、

ほうきで払って、
速攻、追い出したそうです・・・(-_-;)

 

うちの母、
私が子供の頃から動物嫌いで

(おかげで私は一度も
動物園や水族館に連れて行ってもらったことがないのです・・・。)

 

今ままで飼った生き物は

・インコ
・金魚
・メダカ

だけなんです。

 

これらは母にとっては、
大丈夫な生き物です。

 

なので、私が結婚してから
猫を飼うようになったら、

それまで毎年、
東京に遊びに来ていたのに、

実家の母は
全く遊びに来なくなっちゃいました・・・。(´・д・`)

 

動物嫌いの母に追い出された子猫ちゃん。

うちの母のところに
来てしまったのが不運でしたな・・・。

 

まぁ、実家は、
超ド田舎なので、

 

猫たちは
きっと捕獲などはされず、

自然の中で生きていくと思うので
大丈夫だとは思います。


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す