「ユズ」もお腹を見せるときがある

※本ページはプロモーションが含まれています

二男「ユズ」は、
警戒心が強いので

 

チャトランに比べるとお腹をみせて眠ることは
めったにしないのですが、

 

なぜか熟睡中は
裏返しても、寝ぼけているので、

たまに、こっそり裏返して遊んでいます。

ゆずのお腹

画像ではわからないのですが、

ユズのお腹の白い部分は、
子猫の頃のまま、ほんのりピンク~♪♪

 

ユズが我が家に来てから、

 

白いモフモフ部分を触れるようになり、

今度は「白猫」を飼ってみたい!という思いが
つのりますが、

 

猫3匹は
さすがに面倒みるのが大変そうだなと思い
諦めています。

 

猫ってなんでこんなに柔らかくて

しなやかでかわいらしいのでしょうね~。^m^


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す