「チャトラ」にはアホが多いのかも・・・笑

※本ページはプロモーションが含まれています

チャトランが我が家に来てから、
よく感じることがあります。

「チャトラ」ってアホが多いんじゃないかと・・・。

ビビ

(ちなみに、これ↑は「チャトラン」ではなく、
初代のチャトラの「ビビ」です)

 

洗濯物を干すため、
ベランダを空けると
必ずでてこようとするのは
「チャトラ」だし、

 

玄関から脱走しようと試みるのも「チャトラ」。

 

網戸に登ったり、
冷蔵庫の上に飛び乗ったり、

 

カーテンレールを歩いて、
足を踏み外して、
カーテンに引っかかって逆さづりになっちゃうのも
ぜ~んぶチャトラ!

 

もとサバトラ
(大人になったら模様が見えなくなりました)のユズは、
そんなこと絶対にしません!
子供の頃からです!

 

チャトラは、警戒心が薄いのかな?
人懐っこいのかな?

 

いずれにしても、
「バカな子ほどかわいい」というのは
猫も一緒ですね^^


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す