チャトランが急速にデブになってきております。

※本ページはプロモーションが含まれています

我が家に来て1年が過ぎたチャトランですが、
ユズより、かなり大きく成長しまして、

しかも、まだ皮が余っているので、
もっと大きくなるかもしれません。↓

娘が撮影。下半身がオニギリみたいだ・・・。
(あぁ、プリンタの上には乗らないで・・・涙)

20161022-001

チャはユズよりも手足が太いし、
肉球もかなりデカいです。

親猫は見ていませんが、
親猫も大きかったのかなぁ・・・(;一_一)

しかも、どうやら、
先住のユズのご飯を横取りしているようで、

餌をあげたあと、
しばらくしてみると、
2匹が入れ替わって食べていることが多々あり・・・。

食事中は2匹をみはってないといけないかも・・・。

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す