チャトランと眠れる喜び♪♪

※本ページはプロモーションが含まれています

寒くなりましたね~♪♪

チャトランが、毎晩、私のベッドに入ってきます。
夜、電気を消したあとにやってきて、
私の肩あたりの布団を、
チョイチョイとめくる動作をするので、

ガバッと布団を開けてあげると、
スルリと入り込んでくるんです~(=‐ω‐=)

 

はぁ・・・あったかい・・・幸せ~。
家族で私だけの「特権」だわ (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

 

子供は
最近、塾から自転車で帰ってくると
手が冷たくなっているので、

帰ってくるなり
チャトランのおなかにさし入れて暖をとっています。

 

チャトラン腹毛が長めなので、
腹が鈍感のようで、
全く嫌がりません・・・。

 

ユズは短毛のせいか敏感です。

暖をとろうとすると、
すぐに逃げてしまいます。

ひしがたニャン

先日、チャトランの面白い写真がとれました。
顔がヒシ型に!!

ちなみに背景にあるのは
我が家のたこやき器です。

めっちゃ旨い
とろっとろのタコ焼きが作れますよ。

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す