「丸いものは買ってはいけない!」そうかも・・・

※本ページはプロモーションが含まれています

以前、
ヤフーニュースで、

「丸いものは買ってはいけない!」
という記事を読んだのですが、

 

最近、ミニマリストを目指して断捨離していて、

扱いにこまったものがあり、

それが、これ。

無印良品 丸カゴ

無印で購入したと思うのですが、

最初は果物を
置いていたのですが、

果物がない時に
お菓子入れとなり、

お菓子がない時は、
ペンやクリップや
ポケットティッシュが投入されるようになり、

結局、どうでもいい物を
入れるただの物入れに。

 

今となっては、邪魔な存在・・・。

 

丸いものには「死に空間」が
できるそうで、

 

確かに、
どこに置いていいのかもわからないような

そんな浮いた存在に
なってしまっています。

 

なので、
これは手離そうと思います!!

そもそも私、

 

果物は苦手(歯にしみるんです(+_+))ですし、

お菓子は一度開けると
全部食べちゃうし。

 

これはもともと
必要なかったのです。

 

しかも、ラタンはお手入れが大変。

あみ目とあみ目の隙間に埃がすごい・・・。

 

とれないし・・・。

 

ラタン系の物は
買うのをやめようと思います。

ズボラさんには無理です。

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す