福も来た~続編 パンとスープとネコ日和

※本ページはプロモーションが含まれています

知らなかった・・・。
以前、読んだパンとスープとネコ日和に
続編があったようです。

 

その名も

「福も来た」です。

福も来た 群ようこ

カバーの猫団子がツボです!!
かわゆい!!

 

 

本を見ると「あずみ虫」さん

 

という方が装画をされたようで、

調べてみると、

「あずみ虫」さんは、
いままでの作品をみますと、「切り絵」が多いようなので、

こちらも、すべて「切り絵」なのでしょう。

 

フェルトのような素材感がします。

 

素朴な感じで素敵です~=^._.^= ∫

 

 

オクラの星が浮かんだスープも、
ほっこりします。

 

 

で、内容はというと、
仕事に慣れてきたアキコの葛藤少々と

彼氏ができそうなしまちゃんと、

 

猫を失ったアキコのもとに

新しい猫が2匹も来たってことで・・・。

 

半年もたつと、
「何の話だったっけ?」と
なっちゃいそうな内容で、

 

 

結局、印象に残るのは
DVDで見たアキコのお店ぐらいなのかなぁ・・・笑。

 

created by Rinker
バップ
¥6,695 (2024/04/26 05:02:52時点 Amazon調べ-詳細)

 

いつか、アキコのお店みたいな
パンとスープのお店を持ってみたいなぁ・・・

 

と思っちゃうけれど、

 

 

ズボラな私には、
夢のまた夢!!

 

 

自分の家も管理できないのに、
お店なんてとてもじゃないです。

 

 

今は、自分の目の前が
素敵な眺めになるように頑張りたい。

 

ただそれだけです。


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す