痛恨のミス・・・。猫が半身しか入らない・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています

以前、買おうかなっと悩んでいた、
iCatさんの
ドーム型のベッドのちっちゃい版。

 

iCat テント ドーム ベッド

 

私はミントがよかったのですが、

娘がユズはグレーだというので、

グレーにしましたが・・・。おい・・・。

 

小っちゃすぎだろ!!(*`Д´*)

 

 

↑ 写真、左が去年の大きいサイズのもので、
右が今年買った小さいサイズ。

 

 

うちのチャトランはでかいから小さいのには入れないと思い、

ユズ専用として買ったのに(゜.゜)

 

 

なんと、小ぶりのユズでも小さすぎて、

無理やり押しこめてみたら嫌がり、
それきり
入らなくなりました・・・。

 

 

巨体のチャトランなんて、
興味津々、のぞいていましたが、
体の1/3ぐらいしかはいらず・・・・。

 

おぉ・・・。

 

 

これは大失敗・・・。

 

 

しかも購入してから、
暖かい日が続いていたので
箱から出さずにしばらく放置していたので、

今さら、返品できないよ・・・(@_@;)

 

小さいのと、大きいのの中間サイズがあったらなぁ・・・涙
とってもかわいいのになぁ・・・。

 

そして、そして、
我が家では
昼間の寝床を巡る2匹の新たなる問題が勃発・・・。

 

あぁ・・・どうしましょう・・・。保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す