昼間の猫の居場所はパソコンデスクの上

※本ページはプロモーションが含まれています

私は在宅の仕事のため、
昼間は仕事場の1室のみエアコンをつけています。

冬になると
エアコンの温風が大好きなユズのために、
私の椅子の横(エアコンの真下)に別の椅子を置いてあげるのですが・・・。

↓前回の冬

仲良し猫

 

↓今年の冬

チャトラン

大きくなりすぎてしまったチャトランが占領・・・。

ユズがかわいそうなので、
私のPCデスクの上の本をどけて、
座布団をしいてあげて、
別の場所を確保してあげたのですが、

20161121-006

いつのまにかまたまた、
チャトランが奪われ・・・。

20161119-001

 

そして結局、こうなりました・・・。

20161121-001

私のPCデスクの上です。

それ以来、
2匹とも昼間はずっとここにいます。

私のPCデスクの上の大量の本は
行き場所を失いました・・・(;一_一)

そして、どちらの座布団を使うかで
(紫の座布団の場所の方がエアコンのあたりがよいようです)
よく喧嘩しております・・・。(@_@;)

しっかし猫って、座布団似合いますよね~。笑

保存

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す