チャトランの寝像がすごいのよ・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています

茨城県からもらってきた
チャトラン。

もらってきた初日から、

私の寝ているベッドに
上手にもぐりこんできて、

 

ゴロゴロフガフガいいながら、
寝落ちします。

 

いままで飼ってきた猫二匹(ビビとユズ)は、
一度も一緒に寝てくれたことが
なかったので、

 

とっても嬉しいです~♪♪

 

 

冬の猫は
湯たんぽがわりになりますね~(*^^)v

 

 

しかも、チャトラン、

 

朝、目覚ましがなると、
餌が食べたくて起こしてくれるんです!

 

もう、この上なく便利な猫です!

 

しかもしかもですよ~!
チャトランは寝姿が面白い!

ねぞう

後ろ足、どこにいったの~^m^
(娘のブランケットです。派手ですね~。)

 

KIMG1665

猫って「猫背」じゃなかったっけ??

面白すぎ!
毎日チャトランのねぞうを見るのが
楽しみです。

保存

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す