猫もストレスでハゲるのだ!

※本ページはプロモーションが含まれています

新入り猫 チャトランと
先住猫のユズを対面させて
2週間ぐらいたつのですが、

今度は、ユズの頭部に
米粒大のハゲを発見しました!!

ネコ ハゲ

猫もストレスではげるんだね・・・。

かわいそうに・・・。

 

ユズは子猫の頃は勝気で、

通りがかる人や先先住猫のビビに

まるで通り魔のように、
爪をたててすぐにちょっかいをだしてくる
乱暴者だったのですが、

 

ビビが他界してからは、

すっかり落ち着いちゃって、
おじいちゃんのようになっていました。

 

まだ1歳なのにね・・・。

 

一人っ子と二人っ子は
こんなに違うんだと実感。

 

人間の子供が兄弟の有無で
性格がかわってしまうのと
猫も同じなんだね~。

 

ユズの一人っ子の平穏な生活は

3ヶ月の子猫 チャトランがきて終了。

 

生活が一転しちゃったわけです。

 

ご飯は残すと
子猫に食べられちゃうし、

子猫は常にちょっかいを出してくるし、

 

それに応じてからんだら、
ヒートアップしちゃって、

 

私から「やりすぎ(ーー゛)」って
怒られるしね~。

 

長男は辛いにゃん

 

長男ビビがいなくなった今は
長男はあなたよ!

 

長男は辛いニャンね~。
今は耐えるんだ、ユズ!

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す