チャトラン、胴が長すぎて粗相を・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています

チャトラの猫というのは、
胴が長い猫が多いのでしょうか?

先代のチャトラのビビも胴が長かったけれど、
チャトランも長~い。

めちゃくちゃ長いです。

しかも、
胴が長すぎて、トイレから体がはみ出し、
粗相をすることが増えてきました(>_<)

 

先日は、トイレの床がビチャビチャに・・・。

 

トイレをする場所は合っているのに、
位置が微妙にずれてしまうみたいです・・・(ーー゛)

 

そこで、おもいきって
トイレを買い替えることにしました!!

今度のトイレはでかいですよ~!!

私が好きな猫製品のメーカーiCatさんの
「大きなネコ型トイレット スコップ付」です。

屋根が猫の耳の形をしているのです。

 

かわいいです~。

お色はあえて、
汚れたらわかりやすそうな
アイボリーにしてみました!!


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す