無印良品の「ステンレスバスケット」(水切り籠かご)断捨離!

※本ページはプロモーションが含まれています

我が家では去年、食器洗い機が壊れてから、
水切りカゴをつかっておりました!

大好きな無印良品の水切りカゴです。

こちら、
下のトレイが斜めになっており、
流しに勝手に水が流れるという優れものだったのですが、

・・・。

ズボラな私・・・。

購入してから、
トレイをあまり洗わずににいたら、

無印良品 水切りかご

 

サビやら、赤カビやら、
発生してしまい、

水跡もきたないしで、

さよならしてしまいました。

 

ステンレスだから、
ほっといても
大丈夫だろうと思っていたのが
間違いで・・・。

 

 

で、かわりに、
粗品でもらうフェイスタオルを
使っていますが、

 

これが清潔でいい感じです。

 

タオルが水滴でびしゃびしゃになったら、
まわりをついでに拭いて、
洗濯機にポイッです。

 

水切りカゴがなくなって、
キッチンがとてもすっきりしました。(*^_^*)

 

私、もう二度と
水切りカゴを買うことはないと思います。

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す