「38歳から着たい服」を読んでいたら子供が白い目でみる。

※本ページはプロモーションが含まれています

 

先日、本屋さんで
「38歳から着たい服」
本当に似合うものだけ少量持つ

 

 

という本をみかけ、

パラパラとみていたら、

 

そのコーディネイトのラインナップが
素敵!!

 

と思えたので、
帰宅してからAmazonで購入しちゃいました。

 

で、ソファーで読んでいたらですよ、

 

 

子供が近づいてきて、
本のタイトルをみるやいなや、

 

 

「38歳じゃないじゃん!!」と
言うではないですか(@_@;)

 

ショック~!!

 

でも38歳からだからいいじゃん!!

 

と子供には言ったんですけど、

 

正直、60代以降ぐらいになると

ここで紹介されている服は
辛いかなと思ったり。

 

それに、
ここで紹介されている服。

 

ブルーシャツがおススメで、
ネットで同じものを買おうとしたら、

なんと18000円もするシャツで(^_^;)

 

シャツに18000円は出せないし、

他の似たようなメーカーのシャツだと、
素材感やお色がやはり違っていて、
買う気になれない。

 

本や服選びってやっぱり難しいね。
と思ったしだいです。

 


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す