ソファー解放!さっそく猫がやってきた!!

※本ページはプロモーションが含まれています

ミニマリストを目指す私ですが、
あいかわらず、
部屋はぐちゃぐちゃです(>_<)

掃除をしよう!!
片付けよう!!

 

とは思うのですが、

 

実際、片付けをはじめると、
途中で疲れてしまって
そこで中断。

 

そして、そのまま
その場所は前よりもひどい状態になる。

 

ということの
くりかえしなのです。

 

なんて、根性なしの私。

 

それで、今日は、
私の部屋の緑のソファーの上に
山づみになっていた、
わけのわからない物たちを、

 

えい!やあ!
と大きい段ボール箱にぶちこんでやりました。

 

コロコロローラーをかけて、
座布団をしいていやると、

早速、猫がやってきましたよ~ヽ(^。^)ノ

 

 

掃除(移動しただけだけど)したかいがあったわ!!

 

なんという個体差!!
左のユズの方が1歳年上。
両方ともオスなのに。

こんな巨体に押しつぶされて、
大丈夫かユズ(-_-;)

しかし、このソファー、
この状態になったのは、
何年振り???

 

4.5年ぶりの気がするわ。

 

ミニマリストまでは
遠すぎる。(T_T)


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す