チャトランが石原裕次郎に!

※本ページはプロモーションが含まれています

すっかり
ご無沙汰してしまいました。

仕事と私生活がバタバタで、
やっと落ち着きましたので
ブログ再開です^^

 

 

私のかわりに娘が
猫たちの世話をしてくれて、

たくさん写真を
撮ってくれましたので、

 

少しずつ
公開していきたいなと思っています。

 

 

まずはこの一枚!
我が家の最高傑作~^^

 

チャトラン 石原裕次郎に

「石原裕次郎風チャトラン」です。

ワイングラスを片手に持たせたい~(>_<)

家族で、大笑いの一枚です。

 

 

チャトランが座っているのは、
iCatさんのテント型のベッド
(星空シリーズ)なのですが、

 

 

最近、暖かくなってきたので、
踏みつけて好みの形にして使っているようです。

 

 

冬の間は大活躍で、

 

 

cached-573853743

チャトランとユズは奪い合うようにして
使っていました。

 

ごくたまに、

2匹仲好く入っていることもありましたよ。

 

そうそう、
私が更新をさぼっている間に、
チャトランはすっかり成猫サイズに。

 

 

ユズとほとんど大きさがかわりません。

 

まだ7ヵ月ぐらいなのですが、
手足も大きいので、
もっと大きくなりそう。

 

 

ユズを超える日も近いかも・・・。

保存

保存

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す