無印良品の体重計を新調!なんと73.8kgだった。

※本ページはプロモーションが含まれています

うちの体重計。
タニタの体脂肪もはかれて
複数人の身長・性別を登録できる優れものだったのだけど、

ある日、オークションに出すために

家具の重さ(鏡台)をはかろうと

無理やりのせたら
画面が割れてしまい、

その後、しばらくは動いていたんだけど、
ついに使い物にならなくなってしまった。( ゚Д゚)

なんてガサツな私。

そこで、令和になる一ヵ月前に

無印良品で、
とってもシンプルな体重計を購入。

前の体重計は

電源を入れるために
足で、側面のボタンを押してから

 

体重計にのらなくてはならなかったんだけど、

これは、そんなボタンがどこにもなくて、

びっくりするほどシンプル。

ただ、のるだけで、電源が入り、
体重をはかってくれるんです。

 

簡単すぎるやろ!!
形も丸みをおびた可愛い形で、
とっても気に入りましたよ。

そして問題なのは実際の体重だった。

そして、恐る恐るのったその体重は。
驚異の73.8kg。

 

無印良品の体重計

 

子供を妊娠していた時のMAXの体重より
+10kgですよ~。

 

まさか、自分が73kg台になっていようとは・・・。

昔は、
自分はどんなに太っても
70kgよりは太らないと

変な自信をもっていたのが、

もろくも崩れました(>_<)

 

それから、一ヵ月後に令和に突入。

この体重計とダイエットを
コツコツがんばってます。

現在の体重は68.5kgです。

早く、50kg台にのせたいです。
頑張ります!


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す