なんなんだこの本は!体の劇的変化に驚くばかり。

※本ページはプロモーションが含まれています

最近始めた、
この本のストレッチ。

created by Rinker
¥1,111 (2024/04/25 19:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

ちょっと恥ずかしい
ストレッチなんですが、

あまりの効果に、
ストレッチを
1日もさぼることができません。

 

どんなに疲れていても、
24秒だけはやって寝よう!

 

と思ってしまう。

 

そして、
今日も驚く変化がありました。

 

なんと、
下半身デブで
いつも履いていたLLサイズ(^_^;)のズボンの
ウエストが緩くなってしまい、

久しぶりに「ベルト」をしたのです!!

 

でもって、
3年以上も前に通販で買って、
ウエスト入らなくて、
タグもとらずにしまいこんでいたジーンズ(Lサイズ)を

タグもとらずにしまいこんでいたジーンズ

ためしにはいてみたら、

あの巨大なぽっこりお腹が
ぴったり、ジーンズのウエストに
納まってしまったのです!!

 

むふぉーーーーー!!

すごすぎるこの変化。

 

この本、
面倒くさくて、

最初の解説を読み飛ばして
しまったのだけど、

 

最初からきちんと読んで、

 

もっとしっかり実践しようと
心に決めました!!

 

今日から少しずつ、読み込んでいこうと思います。


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す