朝のキウイと夜の納豆

※本ページはプロモーションが含まれています

最後の更新から
2か月近く経ってしまいました。(T_T)

 

今日はまず、
ダイエットの近況報告を。

 

え~。
体重計には怖くて
のれていません。

 

朝1個のキウイは継続中。
毎朝快便、便秘知らずになり
驚いています。

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/24 09:34:19時点 Amazon調べ-詳細)

 

夜1個の納豆も継続中。
この本を参考に、
たまごを落として食べるようにしました。

最初、尿が納豆臭く感じましたが、
今は感じなくなりました。慣れただけ?

 

2ヵ月で見た目年齢が
かわるそうです。
もうすぐ2ヵ月ですが、
どうだろうか??
自分じゃわからん。

 

運動面ではこの本の
効果にはまり、

created by Rinker
¥1,111 (2024/04/24 11:11:26時点 Amazon調べ-詳細)

 

DVDを買いましたが、
これがいけなかった。

 

DVDを見るのが、面倒くさくて・・・。

 

でも、本よりDVDの方が
正確に実行できるだろうと思い、
DVDをみてから
やろうと思い続けて
2か月。
反省しております。

 

今からやります。

 

そんなこんなで、
とりあえず、
キウイと納豆は継続中です。


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す