チャトラの猫をお迎えしました。

※本ページはプロモーションが含まれています

チャトラのビビが
死んで約3ヶ月。

 

シーンと静まった我が家。

・・・さみしい。

 

 

実は我が家にはもう1匹、猫がいます。
ハチ割れのユズです。

 

 

ユズはあまり
鳴かない猫です。

 

ですので、
毎日ミャーミャー鳴いていたビビが
思い出されてなりません。

 

 

いつも、ビビに
通り魔のように
ちょっかいだしていたユズも

 

同居猫を失い、
なんだか寂しそう・・・。

 

そんな空気に耐えられず

 

もう一匹、
ビビによく似た

チャトラの猫をもらってこよう
という話になり、

 

ネットで探しているうちに見つけたのが、
こちらの里親さんサイトです。

 

「ペットのおうち」

です。

こちらのサイト、全国ネットで、
犬猫はもちろん、ウサギや魚や鳥まで、
いろんな動物の
里親さん募集しています。

 

募集者も個人から保護団体の方までいろいろで、

サイトの運営・管理の方もしっかりとしてそうなので、
安心だと思います。

 

我が家は、
こちらのサイトで
関東圏で募集されていた

子猫♂三カ月 にビビッときまして、

引き取ることにしました^^

 

こやつです。

死んでしまったビビと同じ
チャトラ模様です。

KIMG1139

が、やっぱりビビとは
全然違うね・・・。(;’∀’)

似ているのは色だけだったわ。

 

ちなみに、
こちらが今回の里親さんのブログです。


いばらきいきものねっと

◆ニャンコ♪ワンコ♪たすけ隊◆

茨城から車で三時間の距離の我が家に、

遠いのに届けてくださり、
ありがたかったです。

 

Hさん、
ありがとうございました!!保存

保存

保存

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す