毎朝、猫にダイブされて起こされ・・・。肋骨にひびが入る日が近し

※本ページはプロモーションが含まれています

チャトラン、
最近、私の携帯の朝のアラームがなると、

餌をもらおうと、

出窓からベッドで寝ている私の胸の上にダイブしてきます。

毎朝、すごい衝撃が私の胸に・・・。
肋骨が折れないのが不思議なぐらいの衝撃です。

 

チャトラン、すんごい重いんです。

ユズの餌を横取りしたり、
ユズの残り物を食べたりしているので、
ユズの体の1.5倍ぐらいあります。

しかも、胴がものすごく長く手足が大きいので、
メインクーンの血でもまざってるんじゃないかと
疑ってしまうほどです。

そんな巨体が私の胸目がけて毎朝飛んでくるんですから・・・ 。

毎日、チャトランを叱るのですが、効果なしです。

( `Д´)ノ

かくなる上は、出窓を封鎖するしかない!!
そこで、ひだひだの多い長めのカーテンをネットでオーダーしました。

カーテンが来るのが先か
私の肋骨が折れるのが先か・・・。

果たして、どっちだ?

チャトラン

人の気も知らず、のんきにねております。↑

去年買った猫ベットを、
つぶして使うのがチャトラン流。

 

おかげで、毎回、ユズが入れません。かわいそうに・・・。

 

保存

保存


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


2 Responses to “毎朝、猫にダイブされて起こされ・・・。肋骨にひびが入る日が近し”

  1. ご無沙汰しています。
    チャトランがすっかり立派になって、嬉しいやらちょっと申し訳ないやら。。
    皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
    猫って、ごはんねだるためなら何でもしますよね(笑)

    • こちらこそご無沙汰しております。

      お姉ちゃんHさんのブログ更新、
      いつも楽しみにしています(^-^)
      そして、新しい子が入るたびに、
      目を奪われております。

      チャトラン、本当になにもかも立派になって・・・笑

      本当に、猫は餌のためならなんでもしますね。

      我が家はみんな元気です^^
      旦那などは、もう1匹欲しいと言っておりますが、
      娘の受験でお金がかかるので、戒めています。

カコ へ返信する