あわれな椅子・・・。猫の爪とぎに。

※本ページはプロモーションが含まれています

月曜日、子供と遅くに帰宅して、
リビングの電気をつけたら、

チャが、
こんな格好で寝ていました( ゚Д゚)

イスが爪とぎに 猫

子供がすかさず撮ってくれました。

イスに爪がひっかかったけど、
眠いからそのまま寝てしまったようですな・・・。

 

それにしても
この椅子のかわいそうなことといったら(>_<)

 

ビビもユズも
椅子で爪とぎなんてしなかったのに、

チャはやります。

しかも、私らがお出かけしている隙を狙って
やっている模様。

私があこがれる
シンプルで素敵なおうち暮らしをするには、
この汚い椅子は不適格!!

なんだけど、

まだ使えるのに、
買いかえてしまうのも、
ミニマリスを目指すものとしては
失格のような気がするから、

買い替えません(;’∀’)

 

以前、
これ以上、爪とぎをされないように、

 

カバーをつけたこともあるんだけど、
洗う時に
つけたり外したりするのが面倒くさくて、

この椅子にぴったりのカバーにも
出会えなくてね・・・。

 

 

結局、カバーをつけずに、
そのまま使ってます。

 

もうこの椅子が
壊れるまでこのままでいようと思ってます。


ご訪問ありがとうございます。
猫とのシンプルな暮らしを目指しております。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントを残す